MENU

古河市・野木町の外壁塗装・屋根塗装ならかがやき塗装工業へお任せ

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-38-1030 受付時間 9:00~18:00(水曜日定休)

  • お気軽にご相談下さい 外壁塗装ショールーム 来店予約はこちらから
  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから

かがやきブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > かがやきブログ > 【エスケープレミアム無機】についてご紹介します!!!!

【エスケープレミアム無機】についてご紹介します!!!!

2021.08.17 (Tue) 更新

茨城県古河市
外壁塗装 屋根・鈑金専門店
かがやき塗装工業 です。

古河市を中心に地域密着で外壁塗装などを手掛けております。

本日はエスケー化研から発売された【エスケープレミアム無機】をご紹介いたします!!!

 

 

・超耐候性 

ハイブリット技術による無機系超耐候性樹脂やラジカルコントロール技術により、超耐候性を示します。

・超低汚染性

塗膜は親水性のため、優れた超低汚染性を発揮します。

・防カビ・防藻性

特殊設計により、かびや藻等の微生物汚染に対して強い抵抗性を示します。

・仕上げリ性 

塗料のレオロジーコントロールによりレべリング性に優れる滑らかな塗膜は従来の水性塗料と比べ、優れた仕上がり性を提供します。

・安全性

水性であるため溶剤中毒や火災の心配も少なく、作業の向上に役立ちます。

 

■ハイブリット技術による無機系超耐候性樹脂

無機成分をナノレベル(分子)で複合化する無機ハイブリット技術により、無機成分の強い結合力を有する(SI-O)バインダーは強靭な塗膜形成を実現し、従来の水性塗料を超越する超耐候性を示します。

また、無機成分の優れた剛性に加え、有機樹脂の柔軟性を併せ持った塗膜を形成するため塗り替えに最適であり、躯体や基材等の下地を長期に亘って保護するなど、種々の優れた塗膜性能を発揮します。

 

■ラジカルコントロール技術

塗膜内に発生するラジカルを独自の高緻密無機シールド層と高緻密有機シールド層のダブルシールドで抑えます。わずかに発生したラジカルもラジカルキャッチャーが捕捉します。

■「ラジカル」とは?

ラジカルとは、塗膜に酸素、水の存在下で紫外線が当たることにより、塗膜中の無機顔料と接触することで発生する反応性の高い物質です。ラジカル劣化因子となり、樹脂などの有機物を分解することで塗膜は劣化していきます。

■塗り替えリサイクルの目安

※塗り替え年数は目安です。建物の立地条件、環境等によって異なります。また、塗り替えに関するコスト等は下地の劣化状況によっても異なります。

■促進耐候性試験(キセノランプ法)

ぜひ気になる方、詳しくはお問合せ下さい!!!!!!!

⇒お問い合わせはこちらから

⇒古河ショールームへのご来店予約はこちらから

古河市の外壁塗装&屋根塗装専門店 かがやき塗装工業へようこそ

古河市の外壁塗装専門店

かがやき塗装工業

店長 直井 則之
NORIYUKI NAOI

初めまして!

茨城県古河市・野木町を中心に展開している外壁塗装・屋根塗装専門店のかがやき塗装工業です!

この度は数ある塗装会社様の中からかがやき塗装工業のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
長い間塗装業界に携わってきた中でよく耳にするのが、
「アフターフォローを行うと言っていたのに実際はなかった」
「手抜き工事をされてすぐに塗装がダメになった」等といった悪徳業者に騙されてしまった方々のご意見です。

私たちはそういった不幸に巻き込まれてしまう方を少しでも減らせるように、「3,400件以上の多くの施工実績で培った質の高い工事」をご提供したいと考えています!

古河市近辺地域密着だからこその運営方針で、精一杯よい仕事をさせて頂くので、ぜひ一度弊社にお問い合わせ下さい。
無理な営業は決していたしません!

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション