MENU

古河市・野木町の外壁塗装・屋根塗装ならかがやき塗装工業へお任せ

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-38-1030 受付時間 9:00~18:00(定休日なし)

  • お気軽にご相談下さい 外壁塗装ショールーム 来店予約はこちらから
  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから

かがやきブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > かがやきブログ > スタッフのつぶやき > 口コミからわかる会社の評判【古河市口コミ数ランキング1位!!】|かがやき塗装工業|古河市・野木町の屋根・外壁塗装専門店

口コミからわかる会社の評判【古河市口コミ数ランキング1位!!】|かがやき塗装工業|古河市・野木町の屋根・外壁塗装専門店

スタッフのつぶやき外壁塗装

2023.12.20 (Wed) 更新

古河市・野木町にお住まいの皆さん、こんにちは!

古河市・野木町の外壁塗装・屋根塗装専門店 かがやき塗装工業です!

茨城県 古河市・野木町を中心に、外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り修理を行っています!

本日は「お客様の口コミご紹介」というテーマでブログを更新します!

ぜひこの記事を読んでいただき、外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り修理をご検討ください!

 

外壁・屋根塗装をどこの会社に依頼するかは、お客様にとって非常に重要なポイントになってくると思います‼️

過去に施工されたお客様のご感想は、その会社のことを知るひとつの判断材料になります💡

古河市クチコミ数ランキング1位!!!

かがやき塗装工業は、古河市の外壁塗装業者Googlemapクチコミ数ランキング」で1位をいただいております!!!!

なんと、2023年11月24日現在でお客様から107件ものクチコミをいただいており、おかげさまで平均★4.9というほぼ最高の評価をいただいております✨✨✨

今回はかがやき塗装工業に寄せられたたくさんの口コミから、一部抜粋してご紹介させていただきたいと思います💡

屋根のケラ場と漆喰工事、屋根と外壁塗装をお願いしました。

見積りを5パターンも早急に作成して届けて頂き、ありがとうございました。

他社と比べると、価格・ サービス・品質等、プロフェッショナルだと感じました。

ゴミを無料で処分のサービスもいいですね。家の中も外も断捨離出来てとても良かったです。

スッキリして新築みたいです。配色のグラデーションもとても気に入ってます。

職人さん、連日の猛暑の中大変だったと思いますが、きれいに仕上げてくれて、ありがとうございました。

また何かありましたら、よろしくお願いします。(C様)

—————————————————————————————————————————————————————–

かがやき塗装さんに、収益アパートの外壁修繕をお願いしました。アパートの外観が見違えるように美しくなり、大変満足しています。

営業の方にも丁寧に対応していただき、安心して工事を任せることができました。

元々あった外壁の痛みと雨水により、外壁はぼろぼろになってしまっていたのですが、かがやき塗装さんの手にかかると、一気に蘇ったので、心から感謝しています。

あわせてドアの内部の錆びた部分の塗装もしていただきました。内装もご対応可能とのことで、今後はリフォームもお願いしたいです。

もし今後、外壁修繕を考えている方がいれば、ぜひかがやき塗装さんに相談してみてください。

きっと満足できるお仕事をしてくれること間違いありません!(A様)

—————————————————————————————————————————————————————–

外壁塗装でお世話になりました。

当時は、どちらの会社にお任せすればいいのか悩んでおりましたが、かがやき塗装さんでお話を伺った際のお見積りの的確さでその場で決めてしまいました。

スタッフの皆様の対応も気持ちが良く、請け負って頂いた職人さんも若い方でしたが、養生の段階からとても綺麗で丁寧な仕事ぶりが伺え、すぐにその不安はなくなりました。

塗装においても細かい所まで、大変満足のいく仕上がりでさすがプロと感服致しました!

良いご縁をいただきありがとうございました。(H様)

—————————————————————————————————————————————————————–

初めての外壁、屋根塗装で大変お世話になりました。

ハウスメーカーによるリフォームか、専門の塗装業者によるリフォームかで悩みましたが、価格的な部分と専門的な説明を受け、かがやきさんにお願いすることにしました。

工事が終わった後に営業の方と一緒に確認をして一部、気になるところがありましたが、その日のうちに迅速に対応していただき、このような対応で実績に繋がっているのだなと納得しました。

職人さんも人がよく、毎日お疲れ様でした。ありがとうございました。(H様)

—————————————————————————————————————————————————————–

自宅の塗装をやろうと4社から見積りを取りました。かがやき塗装さんには価格にない何かを感じたのでお願いする事にしました。

結果的にとても満足しています。 逆にお得感しかなかったです。親切で適切なアドバイスに加え、塗装以外の事までやって頂けました。

リフォームなどもやっているらしいので全て任せられると感じました。

従業員の方達も明るく感じの良い方ばかりで本当に感謝しています。 また何かあったらお願いします。(K様)

—————————————————————————————————————————————————————–

施工までの段取り、施工全てにおいて完璧にこなしていただき、私たちお客様の声をなんでも聞いてくださってお客様がより良くいい家に変わるように対応してくれてとても気持ちよかったです!

施工中もダメなところとかもサービスで少しやってもらったりしてとても満足でした!

また何年後になるかわかりませんが次も是非塗り替えをお願いしたいです!(K様)

—————————————————————————————————————————————————————–

イメージの画像を提示して相談すると、プロの目で塗料の色や窓枠を調べ、パソコンで画像として提案してくれ、安心してデザインを決める事が出来ました。

作業も細かいところにまで気を遣ってもらい、イメージ通りの出来上がりでした。大変満足しています。

ウチの外側が変わっただけなのに、ウチの中まで愛着が増し、日々の生活が楽しくなりました。

帰宅する道すがら、ウチが見えるとhappyな気持ちになります。一生の宝物になりました。ありがとうございました。(A様)

—————————————————————————————————————————————————————–

自宅の屋根板金交換と屋根・外壁塗装をお願いしました。自宅から近くリフォーム等にも対応していたのでかがやきさんを選びました。

塗装について、担当してくれた職人さんは大夫若い方でしたが、作業に関してはとても丁寧で、ポストの塗装やカーポート屋根の洗浄等契約内に含まれていない部分まで対応してくれ、作業開始・終了時の挨拶もしっかりしており、塗装の仕上がりも含め大変満足しています。

塗装については今後当分の間は無いと思いますが、何らかのリフォームが必要になった時は、また、かがやき(Kリフォーム)さんに相談したいと思います。(K様)

ご紹介させていただいたのはほんの一部ですが、皆様、嬉しい口コミをありがとうございます💕

ここでは取り上げられなかった口コミも、Google Mapやホームページなどから見ることができますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!!

「かがやき塗装工業」Google Mapでの口コミはこちらから!

「かがやき塗装工業 お客様から頂いた評判の声」ホームページ上の口コミはこちらから!

 

かがやき塗装工業が選ばれる5つの理由

かがやき塗装工業がお客様から選ばれ、口コミでも高評価をいただいている理由は5つあります✨

①地域密着の塗装専門ショールームがあるから選ばれる!

弊社にはお客様が安心して塗装工事に臨んでいただけるように、塗装工事について分かりやすく知ることができるショールームがございます!

ショールームでは、実物の壁材や屋根材に塗料を塗った「壁模型」や「屋根模型」を取り揃えていたり、塗料に関する知識を学べるパネルや施工事例なども豊富にご用意しております。

また地域密着型のショールームがあることで、お客様のお家に何かあった際にいち早く駆け付けることが出来ます!

➁施行実績3700棟超えで選ばれる!

弊社は3,700棟を超える施工実績を持った外壁塗装・屋根塗装専門店です。

これまでの施工実績は古河市を中心としてご依頼をいただいてきたお客様との絆であり、かがやき塗装工業にとっての大切な財産です✨

豊富な経験から培ってきた知識や施工力で、お客様の大切なお家を長持ちさせられる塗装工事をさせていただきます!!

③自社職人の在籍数で選ばれる!

かがやき塗装工業には外壁塗装・屋根塗装専門の自社職人が多数在籍しております。

施工を下請けの塗装会社に外注した場合に比べて、中間マージンが発生しないため、低価格で高品質の塗装を提供することができます。

また現場状況を逐一正確に把握できるため、お客様と担当者、現場管理者での連携をスムーズに行うことができます。

もしも工事トラブルが発生した際やお客様からのお問い合わせが発生した際には、スピード感のある対応が可能になります!

④国家資格 一級塗装技能士で選ばれる!

1級塗装技能士は塗装業界で唯一の国家資格です。

この資格を受験するには7年以上の実務経験(または2級合格後2年以上、3級合格後4年以上の実務経験)が必要で、合格率は50%ほどと言われています。

そんな狭き門を勝ち抜き、高い技術力を身につけた1級塗装技能士が、弊社には複数名在籍しています!

また資格だけでなく、塗装職人の躾・マナー教育にも力を入れており、気軽に塗装工事に対する不安をお話しいただける環境づくりを行なっています。

⑤保証力・アフターフォローで選ばれる!

保証のない会社や形だけ保証があると謳っている会社で工事をしてしまい、数年で塗装工事をやり直すお客様がいらっしゃいます。

そういった事態にならないように、かがやき塗装工業では最長15年の保証を行っております!

施工の品質に絶対の自信があるからこそ、この年数の保証をお付けできるのです。

充実のアフターフォローで工事後もお客様と末永くお付き合いさせていただければと考えております!

外壁・屋根塗装工事はかがやき塗装工業にお任せを!

弊社ではお家を一通り見せていただき、お家の状態を報告する「無料診断」を行っております。

お気軽に無料診断を行っていただけますので、ぜひお問い合わせください✨

かがやき塗装工業は今後も一層皆様に支持されるような塗装会社であり続けるために、お客様ファーストで高品質な塗装工事を提供して参ります💪✨

 


かがやき塗装工業は古河市・野木町に地域密着!

外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り修理をご希望の方は、是非かがやき塗装工業へ!

古河市・野木町で外壁工事の相談をご希望の方はコチラ

古河市・野木町で雨漏りの相談をご希望の方はコチラ

古河市・野木町で色の相談をご希望の方はコチラ

古河市・野木町でショールームへのご来店をご希望の方はコチラ

古河市・野木町で見積をご希望の方はコチラ

かがやき塗装工業 公式Instagramはコチラ


古河市・野木町の屋根リフォーム・雨漏りならお任せ

HP:https://kagayaki-paint.com/

0120-38-1030

(受付時間:9:00~18:00 定休日なし)

[古河市ショールーム] 〒306-0011 茨城県古河市東4-1-25

WEB・お電話からお気軽にご連絡ください!

古河市の外壁塗装&屋根塗装専門店 かがやき塗装工業へようこそ

古河市の外壁塗装専門店

かがやき塗装工業

代表取締役 関 知明

初めまして!

茨城県古河市・野木町を中心に展開している外壁塗装・屋根塗装専門店のかがやき塗装工業です!

この度は数ある塗装会社様の中からかがやき塗装工業のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
長い間塗装業界に携わってきた中でよく耳にするのが、
「アフターフォローを行うと言っていたのに実際はなかった」
「手抜き工事をされてすぐに塗装がダメになった」等といった悪徳業者に騙されてしまった方々のご意見です。

私たちはそういった不幸に巻き込まれてしまう方を少しでも減らせるように、「3,700件以上の多くの施工実績で培った質の高い工事」をご提供したいと考えています!

古河市近辺地域密着だからこその運営方針で、精一杯よい仕事をさせて頂くので、ぜひ一度弊社にお問い合わせ下さい。
無理な営業は決していたしません!

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション 採用情報 古河市 求人 営業
住宅ローンお借換え |イオン銀行